【海外】光るヨーダに江南スタイル 一味違うおしゃれタトゥーたち

13010801

オシャレというものは終わりのない道です。

そして突き詰めると常人には理解できないことになったりするもの。


今日はオシャレ?なタトゥーを集めてみました。


1.光るヨーダ


13010801




2.フォトショアイコン


13010802




3.江南スタイル


13010803




4.ハイ、チーズ!


13010804




5.止まり木とふくろう


13010805




6.そんなところにまで・・・


13010806








あるロックバンドのメンバーの友人はこんなことを言っていました。


「死んだら誰でも裸になるだろ!その時のためにこうやって絵を描いておくんだ!」


理解できるようなできないような・・・。

なんにしても彼らには彼らなりの価値観があって、

やるからには徹底してやるという意気込みだけは伝わる気がします。



まぁ・・・僕はやりません。痛そうだし。




参照・もっと画像を見る

10 Trendiest Tattoos of 2012

ツイートツイート
The following two tabs change content below.
麹町 敏朗

麹町 敏朗

卓球と酒をこよなく愛する、フリーライター。 最近はWordPressにハマりつつあり、プラモデル感覚で色々なプラグインを試しています。初心者としての視点で皆さんに使用感などお伝えできれば幸いです。僕と一緒にワードプレス初心者を脱出しましょう!
スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る